静岡時代さんによる、シズオカガクセイ的新聞 その2

静岡時代さんによる、シズオカガクセイ的新聞 その2静岡の大学生が静岡県内の大学生のために作る、
静岡の学生生活の今を切り取るフリーペーパー「静岡時代」さんに
インタビューしていただき、
eしずおかブログのシズオカガクセイ的新聞に、記事が掲載されました。http://gakuseinews.eshizuoka.jp/e564523.html

今回は、静岡維新の今後について記載していただきました。
Vol.2の表紙も載っています。
この表紙を見たら、どんどんお持ち帰りお願いします。

みなさんの本棚に並べていただけるよう、
濃い内容をお届けしていけたらと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
まめまめマーケット
まめまめマーケット(2010-06-17 19:45)

活版印刷に触れる
活版印刷に触れる(2010-04-09 21:51)


2010年04月24日 Posted by落合和_和風デザイン事務所 at 22:13 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
Vol2の表紙見たよぉーーー!!!

めちゃ②カッコイイじゃないですかぁ☆彡
アングルがGOOD!!

何かどん②本格的になっていっててスゴイね!!

今回そんなPOWERFULな号に参加できて光栄です☆彡

あと、シルクスクリーン?の作品出来上がったら見てみたいなぁ!!
Posted by ayanoppe at 2010年04月25日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡時代さんによる、シズオカガクセイ的新聞 その2
    コメント(1)