ヤマハレディースオープン葛城 大会2日目観戦

ヤマハレディースオープン葛城 大会2日目観戦行ってきました、名門葛城!


2日目最初の組み合わせの選手が練習するのを見学。
最初に来たのが、甲田良美選手。
一番最初に練習に来るってカッコイイ!

今話題の選手というわけではないけれど、やっぱ上手い。
スイングがきれい。
腕が体に巻き付くように打つ。

そして、練習2球目をダフった!
笑って「緊張する」みたいなことを言ってた気がする。
声は聞こえなかったけど(笑

すごく人間味があっていい!

それでファンになり一日ついてまわった。

残念ながら今回は予選突破出来なかったが、
今後も応援していこう!

ミーハーながらサインもらっちゃった!



あと一緒の組み合わせだった

曽秀鳳選手。
プレースタイルが良かった。
ルーティーンが短く、アドレスをとったら、すぐ打つ!
男らしい!
自分も曽選手を参考にしよう。


小松亜有選手。
プロ野球中日で1980年代に速球派エースとして活躍した小松辰雄氏(50)の次女とのこと。
なのに専属キャディーをつけていなかった。
まずは自分の力で勝負するという気持ちはカッコイイ。

プレースタイル、心意気って人を惹き付ける大事な要因なんだな。


同じカテゴリー(日記)の記事
まめまめマーケット
まめまめマーケット(2010-06-17 19:45)

活版印刷に触れる
活版印刷に触れる(2010-04-09 21:51)


2010年04月03日 Posted by落合和_和風デザイン事務所 at 22:38 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハレディースオープン葛城 大会2日目観戦
    コメント(0)