Charity Art Event Shizuoka

Charity Art Event Shizuoka
静岡デザイン専門学校 デザインファームで開催されている、
チャリティーイベントへ参加させてもらいました。

ポストカードを100円で販売し、全額東北震災支援のため寄付するイベントです。

開催期間は〜4/24と、今日まででした…。


ですが、PDFデータを用意しましたので気に入った方は、
ダウンロード→プリント→部屋に飾る
としていただけたら嬉しいです!!

そして、100円震災支援の寄付をしていただければと思います!!



被災地のある方が不安に思っていることだそうですが、
日本国中が普段の生活に戻りつつあり、
東北地震があったことをもう忘れられているのではないか?
ということだそうです。

そう、僕たちにできるのは継続的支援、寄付。

これからも東北、そして日本、がんばっていこう!!



*ポストカードPDF*
http://www.wafudesignoffice.com/pdf/mizutama.pdf

*イベントウェブサイト*
http://www.sdc.ac.jp/blog/?p=1613


同じカテゴリー(展覧会)の記事

2011年04月24日 Posted by落合和_和風デザイン事務所 at 19:44 │Comments(0)展覧会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Charity Art Event Shizuoka
    コメント(0)